ご来館者アンケートにご協力ありがとうございます。

平成20年6月21日までの回答集計結果です。

このサイトの見つけ方について このサイトをどのようにして見つけたかを聞いたところ、猫関係検索エンジンと他の猫サイトからのリンクが多数を占めました。ご協力いただいているサイトの皆さん、ありがとうございます。
猫を飼っているかについて 猫を飼っているかどうか聞いたところ、アンケートに回答してくださった方のほとんどが猫を飼っておられるようです。ぜひ画像掲示板に愛猫自慢をUPしてくださいね。
飼っている猫はお風呂が好きかについて 猫を飼っておられる方に、その猫がお風呂が好きかどうか聞いたところ、ほとんどの猫がお風呂は嫌いであるとの回答でしたが、わずかですが中には好きな猫もいるようです。
猫の好きなおもちゃについて
猫を飼っておられる方に、その猫のお気に入りのおもちゃ(道具)について聞いたところ、次のような回答が寄せられました。ねずみのおもちゃやお手製の簡単なおもちゃが人気!?
○ドギーマンっていうメーカーの白いふわふわの猫じゃらしです。
○平凡なひもにクッキーの金色の針金をくっつけたものです。(#^_^#)
○ハム太郎のフィギア
○普通のビー玉
○毛糸で作ったポンポンです。
○座敷ぼうき
○スーパーの袋でよく遊んでいます。朝あちこちに散乱しています。ねずみ型のもの・・
○お金を出して買ったおもちゃ(猫じゃらし等)より、荷造り用のひもと
か、なんかの紙の切れ端とか、ダンボールとか、そこらへんに落ちている小物とか…そんなものです
○特に無いですが、たまに猫じゃらしで遊んだりします。(ぽ)
○にゃんだろー光線・ キャットタワー・キッチン用カーペット・ウエスト用ゴムなど(団)
○ネズミのおもちゃ!(マ)
○乾電池(チ)
○ネズミのオモチャ,レジ袋,紙袋,段ボール箱
○アルミホイルを丸めただけの玉。噛み心地が微妙でたまらないらしい。(く)
○またたびシート・ニャンだろ〜光線等
○日々、自宅の壁や柱で爪砥ぎして大暴れしてりゃ十分楽しめる。おもちゃは要らないのです。強いておもちゃと言うなら近所の畑で狩りをして捕らえた小動物。捕獲後にいたぶる(>_<)”(ミ)
○ねずみの形をしたおもちゃが好きです(g)
このサイトの感想について

このサイトの感想について聞いたところ、次のような回答が寄せられました。
○名前の付け方が面白いです。色々な子が登場して楽しいです。
○よくまあ そっくりさんがそろったことよと驚いています。初め同じ猫かと思っていましたが微妙にみなさん違いがあるのですね。ユニークでおもしろいと思いました。これからもお邪魔させてください。
○色々楽しいです。ためになります。
○かわいく、作ってありますねー。
○おせわんなってます。
○私猫好きだからこんなに猫がいっぱいでうれしい!!!!!!!!!!
○根からの猫好きなので楽しく見させて頂きました。
○全国制覇からばけにゃんをみて、我が家にもチンチラ雑のグレー(おんなじ)のがいます。みかけは大きいですが、お風呂に入ったらまるで・・枝のような・・シッポなんです。ついつい覗きにきてしまいました。
○ねこ情報盛りだくさん、てカンジでたまらんです。
○とにかく「猫大好き!」という気持ちが伝わってきますね〜(ぽ)
○猫大好きな私にとっては、なんともかわいいくてたまりませーん!!家は団地なので猫を飼いたくても飼えなくてこうやって見れるだけでも幸せです!!(の)
いろいろあって面白いです(団)
○ニャンは、みな味があってかわいすぎます!!(マ)
○たのしいです、又きます、投稿もします(チ)
○地域猫の写真の可愛さに夢中です(ロ)
○はじめまして!可愛い猫ちゃん達に癒されました。ネーミングセンスに脱帽です!家族みんなで大爆笑!(く)
○ちょっと見にくい
○地域猫の写真の可愛さに夢中です(ロ)
○猫の名前がユーモラスで可愛い。センス抜群(ミ)
○癒されます。(g)

(コメントの後のカッコ内は、回答いただいたお名前の頭文字です。18年以降)


ご意見をもとに、さらに楽しいサイトづくりに努めてまいります。今後ともばけにゃん博猫館をよろしくお願いいたします。