logo_yaneura.gif




ご挨拶( 2003.9.10 )
 どうもです。 (^^)/

 このコーナーは、当Webサイトの掲示板“ CAFE de Gather-ru ”に書き込まれたご発言について、管理人である私が“業務日誌”と題してコメントしてみようという、いわば“人のネタでコンテンツを増やしちゃおう”的な企画です。 (^^; 掲示板にはちょっと書き込めないようなネタ、書き込みにはそぐわない込み入った話、そして何よりも管理人自身のメモ代わり。趣旨としてはそんな感じでしょうか。

 なお皆様ご存じの通り、私が書く文書は総じて長くなりがちなので (^^; このコーナーではできるだけ手短&簡素に書くように心がけるつもりです。




最初の日誌へ 最新の日誌へ

☆★☆ 最後に日誌を書いた日:2005年4月2日 ★☆★

  
このコンテンツに関するご意見/ご感想は、すべて e-mail でのみ受け付けています。