とっとこ・ぎゃざ太郎



ぎゃざ太郎(表) ♪デュエルを〜 してるよ ぎゃざ太郎
   デュエルを〜 してるよ ぎゃざ太郎
   大〜好きなのは〜 ジoン・フoンケルのデッキ〜

   ネットを〜 見てるよ ぎゃざ太郎
   ネットを〜 見てるよ ぎゃざ太郎
   大〜好きなのは〜 最強のデッキ〜

   トレード〜 してるよ ぎゃざ太郎
   トレード〜 してるよ ぎゃざ太郎
   大〜好きなのは〜 無〜知な初心者〜♪



 う〜ん、可愛いキャラクタにピッタリの可愛らしい主題歌だね。

 ところでこの“ぎゃざ太郎”、TCGプレイヤーの定番というかお約束である“裏モード”があるんだ。裏ぎゃざ太郎は表ぎゃざ太郎の4倍以上のパワーを持ってるぞ!。いつもは裏ぎゃざ太郎の姿は決して見られないんだけど、今日見てくれた良い子のみんなに特別に公開だ。さあ、ここをクリックして裏ぎゃざ太郎の勇姿をみんなで見よう!。

なお、この物語は実在する個人や団体等とは一切関係ありません。あったら嫌すぎます。
というか・・・誰かもうちょっと可愛く描けません?(笑)


   
なお、このページの内容に関する文責はすべて私 あいせん にあります。