毎度おなじみの突発企画 (^^;
食べ物関連の“誉め言葉”大事典

甘さ控えめ砂糖をケチりました。
シュガーレス砂糖を極限までケチりました。
活きがいい殺したてのホヤホヤ。
鮮度長持ち色々と小細工してますので。
手作り風機械で作ってます(キッパリ)。
サッパリした味“コク”って何ですか?。
コクがグ〜ンとアップグルタミン酸とイノシン酸を大幅増量!。
ボリュームアップベーキングパウダーをね。
おいしくなって新登場ごめんなさい、前のはまずかったです。
日本で2番目に旨い店1番の店はここから遠いから、うちで我慢しとけ。
あの鉄人がレシピを考案設計が良くても施工が手抜きじゃねぇ・・・
あの○○も大好きギャラくれれば俺も好きになってやるぞ。
××さんが作りましたまずかったら直接文句言いに行っていいの?。
まさに“お袋の味”最近の子供は本当にそうらしい。
カロリーゼロだから安心だったら間食やめりゃいいじゃん。
冷たくて美味しいそれって冷蔵庫の手柄では?。
アツアツが旨い冷めたらこいつの事は忘れて下さい。
今夜のおかずはこれで決まり・・・というCMを夜9時に流されても困ります。


   
なお、このページの内容に関する文責はすべて私 あいせん にあります。