相互リンクです。はれほれが、日頃お世話になって頂いている方々のHPでございます。

お名前 HPはこちら ご紹介
IKUさん SUBA OH! 素晴らしいオオクワガタ!
オオクワガタに魅せられたIKUさんのHPです。はれほれにとっては、なかなか手が届かないオオクワなので、うらやましいお話ばっかりです。
るどるふさん るどるふ 甲虫採遊記 HPのネーミングからもわかる様に、甲虫の採集が大好きなるどるふさん。その採集記からは、昆虫採集の楽しさ・面白さ・不思議さがストレートに伝わってきます。私的には、毎回毎回、お勉強させて頂いている次第です。(外道の話が面白い。)
佐々木さん オオクワ80 オオクワ80mmの凄いお方であります。私などは、足元にも及ばないオオクワの達人の一人です。
こんなに凄い方が、はれほれの自宅の東方150mにいらっしゃいます。こっちにも、オオクワが飛んできて欲しいもんです。
くわがた狂の   
   大馬鹿者達の皆さん
くわがた狂の大馬鹿者達 あまりにも有名なHPです。はれほれもこのHPをきっかけにクワ馬鹿になってしまいました。けど、まだまだ皆様の足元にも及びません。
只今、2005年下半期号発刊中!見てね。
かーJrくん  かーJr、の甲虫採集記 かー様のJrくんのHPであります。
JrくんのHPを見るにつけ、21世紀を担う子供たちのパワーを感じます。かー様をも凌ぐ、Jrくんの活躍を期待いたします。見てね。
片山 雄史くん Micro Cosmos 片山 雄史くんのセンスの良しなHPです。
筋金入りの虫屋であります。彼のガッツとMicroCosmosの魅力にハマリたい方は見てね。今後の片山くんの活躍が楽しみです。


戻る