Item Meister > Order

オーダーページ

ご注文方法♪(よく読んでからオーダーしてください)

私の方から、注文受付の公表をアイテム掲示板の方にいたします
(注文受付の公表は不定期ですので随時掲示板を確認ください)
それを確認したお客様で、掲示板の方に製作依頼の書き込みをしてくれた方の
1番目の方が注文の依頼の権利発生となります。
(注・それ
以後の注文の書き込みは無効になりますのでご了承願います。)

お見積もり&準備金について

ご注文の権利の発生されたお客様にメールにてこちらから連絡いたします。

(返信は約3日以内です!)
その後、資料等を送っていただき、のちにこちらで製作可能かどうか判断して返答いたします。
(この際に、素材・構造等のご希望の打ち合わせをメールにて行います)
製作可能であれば、大まかな見積もりを行います。
(約7日間以内・構造、材料等の検討を行います)
(実際の価格とお見積もりは多少変動する場合がありますのでご了承ください)
金額的がご予算内であれば、製作の為の準備金を
こちらの銀行振込にて振り込んでいただいた後、製作に取り掛からせて戴きます。

(製作するアイテムによって、準備金は変動します)
(準備金振込み後にキャンセルされた場合、準備金は返金致しませんので了承願います)

制作期間について

製作期間は、私の都合により変動致しますが基本は
1アイテムにつき30日以内にはお渡しするのを目安としてください。

商品の受け渡しについて

完成後、ヤマト急便の着払いにて商品の発送致します。

お支払方法について

商品到着後1週間内に残りの料金を指定された口座にお支払いください。
(一定期間を過ぎてもご連絡もお支払いも無く、極めて悪質と思われる場合は
当HP上に住所氏名を公開する事もあります)


以上の様に運営していますので、宜しくお願いします。


その他の注意事項

注1) 法に触れるもの等こちらが製作を躊躇われる物等は
製作をお断りする場合があります。

注2) なにぶんにも、プロではないので、お客さまのご希望に
全部お答えできるとは限りません
ので、了承お願いします。
(極端に複雑な形状のもの・当方では加工が不能であると判断した場合等は

お断りする事もございますので、あらかじめ了承願います)

注3) 見積もりだけと言うのは、ご遠慮願います。
(当方が処理不能になる為、宜しくお願いします)

注4) 製作中の連絡方法は、基本的にメールとなります。
また、制作期間中は必ず毎日メールチェックを宜しくお願いします。
(製作の打ち合わせ・確認等随時行いたい為協力お願いします)
加えてそれ以外の
一般のお客様は掲示板での質問でお願いします。
(製作中のお客様との連絡をスムーズにする為ご協力お願いします)

注5) 例え過去に製作したものであっても、価格が変動する場合がありますのでご了承願います。
(材料費の変動等がありますので)


注6) その他、不明な点がありましたら掲示板の方に書き込みお願いします♪