ゲームユーズド,コスチュームカードギャラリー

 

バットカード(プロ野球)

(*/∇\*)

 

BBM’99DH BC1 ボビー・ローズ(040/100)

ひさびさにプレミアムインサート引きました!

しかしカードショーで引いたため写真とられちゃいました( ̄∇ ̄|||

SCMに載っちゃうかも・・・(^-^;  交換可です。

 

ジャージ、ウィンドブレーカーカード(プロ野球)

(*/∇\*)

 

 

BBM LIMITED BOX ON2000 ON51,53 長嶋茂雄 ジャージーカード,ウィンドブレーカーカード(1030/2000)

衝動買いで買っちゃいました(笑)デザインは良いと思うのですが、ジャージーカードは表と裏の写真が逆の方が

良かったと個人的には思います。シリアルナンバーが1030で1と3が両方入ってて良い感じです(^^

 

 

 

BBM LIMITED BOX ON2000 ON52,54 王貞治 ジャージーカード,ウィンドブレーカーカード(1030/2000)

 

 

ジャージ,バットカード(MLB,NBA)

(*/∇\*)

 

UPPER DECK MVP2000 

B-IR IVAN RODRIGUEZ

   UPPER DECK SWEETSPOT2001

B-IR IVAN RODRIGUEZ

オークションで入手しました。

全体のデザインとバットの形が良いですね(^^

オークションで入手しました。

表面がゴツゴツした感じになってます。

   

UPPER DECK 1999

GJ16 GARY PAYTON

初めて引いたジャージーカードです(^^

ジャージー部分には何か剥がしたようなあとがあります。

( ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

コスチュームカード

 (_ ̄Д ̄)

   

プロパシフィックジャパン 釈由美子 コスチュームカード A,B

水着写真の方が出現率が低いそうです。デザインがちょっと・・・・(^^;

既に旅立っていきました。

  

退却