水面下の独り言

12/22 カウンター設置満7周年を記念して
手作りの小さな陶器をお届けしました

ヒイラギといっしょに

netの反応はとっても早い
早速お返事届きました(^-^*)

うれしいのでUPしちゃいました
具合の悪い方ご連絡ください すぐにカットします
順番ムチャクチャです^^;



かわいいお皿 
大切に使わせていただきます〜
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

同封の折り紙の柊、早速クリスマスツリーに
飾らせていただきました ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

どうもありがとうございました(^^)/
                    みもさんより

我が家にも今日届きました。

郵便受けから出した時に直ぐ振ってみました
「チャリン〜 チャリ〜ン」(^^♪
しっかり梱包されて姿を見る前に音色を聞いた時には
本当に嬉しくなりました。
幾つになっても紐解いていく時がときめきますね。

aandaさん ありがとうございました。

                                   りかさんより


今日届きました。

土鈴、大変大きな音がでるし、いい音色だし、最高ですよ。
ありがとうございました。

ヒヨドリジョウゴの実かわいいですね。
                                 kakeさんより

 


 

素敵なクリスマスプレゼントだわ。さすがaandaさん〜らしいラッピングで丁寧・・・

ありがとうございます。大切にしますね

PS ヒイラギでクリスマスカードつくりました

                        jjより

 ガラス入りと悩みましたよ
あの 箸置き欲しかったから 良かったです
綺麗な青ですね
                             
てるみミ・・ミさんより
 




 
午後便で届きました
葉っぱシリーズ、また一つ揃いました。

辛うじて花を残す、いただいた大文字草とシナホトトギスにわたしも写真で喜びを伝えたい!

ふと動いた気持ちがうれしくて、
急ごしらえのセットしてみました。

たくさんそろいました。ありがとうございました。
。                                             

                  あーちゃんより
 


 aandaさん、プレゼントありがとうございました。
無事到着しました。
使い心地、すごくいいです♪
ちょうど隙間にぴったりと収まって具合がいいです(^○^)

                                  はっしーさんより
 

わたしにも昨日、届きました〜っ
誠にありがとうございます、

さっそく、屋上秘密基地に鎮座ましまして
記念撮影いたしました、
タイムリーな折り紙クリスマスプレゼントも
誠にありがとうございました

さらなるご発展を応援させていただきます!
                    極ちゃんより
 

aandaさん、届きました(^.^)!
ガラスの色がとてもきれいで、うれしいです。
朝顔の種も、たくさん!
そして、ヒイラギ、早速クリスマスツリーに飾りました♪
ありがとうございました。
                            AYAさんより

 


 


みんな喜んでるなー。

うちも、届きましたよーぃ!
塩やこしょーまで入って。なんと!
好みがよーくわかってるなぁ。

わたしゃ、今日も風邪気味。
アーリオ・オーリオを頼んで作ってもらいました。ただ塩と鷹の爪だけのニンニク・スパ。
                             よしださんより
 

プレゼントありがとうございます。
大事に使わさせてもらいますね。

今日は、まさにもプレゼントをあげました。

                              ナオさんより



やっぱり、今日でした。

はるばるやってきましたよ。可愛い土鈴。
あけるのも、、もどかしく、画像、貼りにきました。
去年のと、並んで記念撮影。
私の大好きな色…感動です。

本当にうれしいわ。
ありがとうございました。
                    fuubaさんより

aandaさん、今日届きましたよ(^^♪
ありがとうございます!!

家に帰って、ご飯を食べるのですが会社に行く前、
ポストを覗くと・・・・きゃ〜aandaさんからだ〜!

じっとしてられなくて、会社でカキコしています。

私も時々イベントしてるので、今度はaandaさんに
お知らせにきますね!!

                                  ゆずままさん
 


我が家にも今日届きました〜(●^o^●)

土鈴、とっても可愛いですね♪
コロコロ素敵な音で、鳴らしてはにんまりしてます(#^.^#)

ありがとうございました!
                   晴さんより


aandaさん昨日、届きました。

いい色合いです。
元旦に使わせていただきます。

                                 ぱんぷきんさん
 
うちも 届きました、おまけも。。。
ありがとうございました。

相変わらず親バカ写真です(-_-ゞ
                   ひろ32さんより

うちも、ひろ32さんの所みたいに娘が気にして気にしていたので「開けてもいいよ」と言うと、一生懸命に開けていましたよ。最後の包みを開けようとしてチラッと見えたら「ママ!クッキーだよ!!」って目を輝かせていました^^;

使い方を教えてあげたら得意になってじーちゃんに教えてました。

大事に使います。                 のりざさんより

 


我が家にも昨日届きました♪(*^。^*)

aandaさんから貰ったお皿に
私が今年初めて作った干し柿を
乗せて撮りました♪(#^.^#)

          ちーちゃん・ひろちゃんより
 


   今日届きました。
   ありがとうございます。
                             俊坊さんより
 


みなさまお忙しい中コメントありがとうございました
山坂どこまでいけるやら
細々ゆけるとこまで行ってみます
どうぞよろしくお願いいたします


イベントに戻る
 


皆様のHPです

晴さんのHP HPのお客様 みもさんのブログ ゆずままさんのHP
てるみさんのHP junkoさんのHP  極ちゃんのHP
ひろちゃん。のHP めだかとCurryとオートバイ
 あーちゃんのHP
りかさんのHP オリジアスLife ひろ32さんのブログ
kakeさんのHP   俊坊さんのHomePage ナオさんのHP



ありがとうございました(^-^)