メダカの輪2001 お得で便利なNTTネットワークサービス!クリックしてみて!

めだかいち

       
大学生HIROさんのHP 
とってもおしゃれなさし絵で解説されています 
今まで写真が当然・・・の世界だったので新鮮でさわやかです

内容も充実してきました

 n-freedomへ


メダカ大好きナオさんのHP。コガマ・ホテイアオイ・睡蓮などを火鉢に植えこんでメダカを飼っています。aanda好み(^-^)  メダカを飼っている方は東山動植物園、世界のメダカ館訪問記も必見です。近ごろエビ飼育に熱中?
 

Hiro ONLINE


ひろちゃんのホームページ。 
忙しい年末にリニューアル完成!お庭の池に住むクロメダカと写真がメインです。メダカとハム・・・おや誰かさんと同じ〜*
 

Silky cat


常連さんだったてるみさんがと〜ってもかわいいHPを作りました。
パソコンの技術がすばらしいです。生き物・草花など趣味多彩です。ビーズコーナーも必見。今年も子エビちゃんの成長楽しみにしてますよ〜。
 

めだかとCurryとオートバイ


のりさんと旦様の個性的で楽しさあふれるHPです。 メダカもカレーもオートバイも、それからお待ちかね愛犬ポンちゃんのページは「ワンの輪」からもリンクしています
 

素人のメダカ飼育


「電気仕掛けの装置はキライです」と言いきるIGAさんのHPです。メダカの他にザリガニ・ハゼ・ドジョウなどaandaと共通の生き物も飼っておられます。飼い方も自然派を目指すなど共通点が多いです。

 あんぱんまんのHPへ
 


ただいま休養中
今こんな事もしています→ホリデースクール
 

GoGoめだか組


メダカは自然を考えさせてくれ、四季を分かちあえる生き物である。 メダカを見ているとなぜか落ちつくのは「メダカパワー」のおかげである・・・とおっしゃる小学校の先生のHPです。観賞用ではなく、自然環境に近い水槽で飼いたい。などなどこだわりをもって飼っておられます。