年末年始のご案内

平素はミテネインターネットをご利用いただき、誠に有難うございます。
年末年始のお電話でのお問い合わせ及び事務手続き等について、ご案内いたします。

【お電話でのお問い合わせ】

サポートセンター 0120-010-865

2017年12月30日(土)から2018年1月4日(木)までの間、サポートセンターにてお電話でのお問い合わせのみとさせていただきます。受付時間は下記の通りです。なお、メール及びFAXでのお問い合わせは従来通り24時間受付いたしますが、返答に関しましては1月5日(金)以降となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • (2017年)
  • 12月28日(木)9:00〜21:00
  • 12月29日(金)9:00〜21:00
  • 12月30日(土)9:00〜17:00
  • 12月31日(日) 休み
  • (2018年)
  • 1月1日(月) 休み
  • 1月2日(火) 9:00〜17:00
  • 1月3日(水) 9:00〜17:00
  • 1月4日(木) 9:00〜17:00
  • 1月5日(金) 9:00〜21:00

【新規入会、各種変更手続き】

2017年12月29日(金)以降の新規入会、各種変更手続きは2018年1月5日(金)の受付とさせていただきます。弊社からの回答にお時間をいただく場合もございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • (2017年)
  • 12月28日(木)9:00〜17:30
  • 12月29日(金)9:00〜17:30
  • 12月30日(土) 休み
  • 12月31日(日) 休み
  • (2018年)
  • 1月1日(月) 休み
  • 1月2日(火) 休み
  • 1月3日(水) 休み
  • 1月4日(木) 休み
  • 1月5日(金) 9:00〜17:30

【mitene・ADSLサービスをご利用のお客様へ】

■ADSLモデム交換について
故障などによるADSLモデム交換受付は2017年12月26日(火)15:00までとなります。年末年始期間中は、モデム交換や帯域調整等の対応は受付ていません。

期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。