miteneバーチャルドメインサービス>>年払いについて

サービス内容
年払いをお申し込みいただいた場合、月払いで12か月間お支払いいただくよりお得です。料金は、お申し込みの翌月にまとめてお支払いいただきます。 お申し込みは、バーチャルドメインサービスご契約時でもご契約後でも受付いたします。ご契約後に年払いをお申し込みいただく場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。弊社から必要書類をご郵送いたします。
注意点
  • 年払いをお申し込みいただいた場合、年払い期間内にバーチャルドメインサービスの契約を解除されても、返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ベースセットを年払いでお支払いいただく場合、オプションの支払方法も年払いとさせていただきます。また、ベースセットが月払いの場合、オプションのみを年払いにすることもできません(オプションの支払方法はベースセットの支払い方法に準じます)。
  • オプションの年払い期間は、ベースセットの年払い期間終了月に合わせて設定されますので、オプションの年払い期間が1年未満になる場合もございます。以下にその例をご説明します。
オプションの年払い額算出方法
4月にベースセットの支払い方法を月払いから年払いに変更し、翌年も続けて年払いお支払いただくケースを想定しています。 6月1日からオプションを利用することになった場合、オプションのお支払い方法はベースセットと同じ年払いとなります。この場合、それぞれの年払い期間の終了月を合わせるために、オプションの年払い期間を10か月に設定します。年払い期間を1年未満に設定した場合、料金は月割り計算とさせていただきます。すなわち、年払い額の12分の1の金額に年払い期間(例の場合は10か月間)を乗じてオプションのご利用額とさせていただきます。※年払い額の12分の1に端数が出た場合、1円未満は切り上げとさせていただきます。 翌年以降は、1年ごとに更新となり、本例の場合は4月にベースセットとオプションの年払い額をお支払いいただきます。
               

資料請求はこちらです。