2006年7月吉日
 
ミテネインターネット株式会社
 

"楽しいがきっと見つかる"
ブログサービスmitelog(ミテログ)提供開始について

 
 平素はミテネインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度ミテネインターネット株式会社は、blog(日記形式のホームページ)を簡単に作成・更新できるブログサービス「mitelog(ミテログ)」を開始させていただくことになりました。

ブログは個人サイトを中心として数百万以上存在すると言われています。
従来、ホームページで情報を発信しようとする場合、サイトのデザインや構成、HTML作成などの専門知識が必要となり、情報公開や更新に手間や時間がかかっていました。
今回のミテログは、初心者にも気軽にサイトが構築でき、簡単に早く情報を更新し発信していただくための無料のブログサービスです。

●ミテログの概要

ミテログは、米国シックス・アパート社「Typepad(タイプパッド)」をベースに、誰でも無料で利用できる「Basicプラン」をご提供いたします。

【シックスアパート社について】
シックス・アパート社は、米カリフォルニア州サンテマオに本社を置き、個人向けパブリッシング・システム「Movable Type」と個人向けウェブログ・サービス「Typepad」を提供しています。
シックス・アパート社についての詳しい情報は、シックス・アパート社のサイトをご覧ください。
シックス・アパート社

●サービス提供開始日

2006年7月20日(木)

●サービス料金

「Basicプラン」無料

●ナビゲーションサイト「mitelog」

http://www.mitelog.jp/

これからブログを始める人にもわかりやすくご利用いただけるナビゲーションサイトです。mitelogの登録方法や楽しみ方や新しい利用スタイルを提案するコンテンツを提供いたします。

今回は「ミテログ スタートアップキャンペーン」としまして2006年7月20日(木)から2006年9月20日(水)のキャンペーン期間中、「ミテログ」を開設していただいたお客様の中から抽選で100名様にVISAギフトカード1000円分を進呈いたします。
また8月にはブログの初心者の方を対象とした無料ブログ講習会も企画しています。
さらにお客様に充実したサービスをご提供できるよう努力を続けてまいりますので、今後ともmitene internet serviceを宜しくお願いいたします。

 

ブログサービス「mitelog」のお問合せ先
ミテネインターネット株式会社
E-mail:blog-support@mitene.jp

Access Counter