2018年11月15日

お客様各位
 

freedom(CGIサーバ)サービス終了のお知らせ

平素はmitene internet serviceをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ブログやSNS等のインターネット技術の発展 及び 利用者の減少、サーバの老朽化等により【2019年2月末】をもって、掲示板等でご利用いただいていたfreedomサーバ(CGI)サービスを終了させていただくこととなりましたのでご案内いたします。

○サービス終了日
2019年2月末
※サーバの老朽化により、やむを得ずサービスの終了が早まる場合があります。


○開設URL
http://freedom.mitene.or.jp/~アカウント
http://freedom2.mitene.or.jp/~アカウント
※CGI利用のお申し込みをいただいたお客様のみ開設しております。

これまで長らくfreedomサーバをご利用いただきましてありがとうございました。
掲示板等でご利用のお客様は、SNSやmitelog等への移行をお願いいたします。
また、法人のお客様はバーチャルドメインサービスのご検討をお願いいたします。

○mitelog
http://www.mitelog.jp/

これまで、お客様にご愛顧いただきましたことを厚くお礼申し上げます。