@NetHomeとは、動画や音楽の配信やオンラインゲームなどのエンターテイメントから便利なツールまで、話題のブロードバンドコンテンツを数多く集めたサイトです。高速通信、常時接続のブロードバンドならではの"楽しさ"をぜひ体感してください。  
※ mitene会員、福井ケーブルテレビインターネット会員のお客様がご利用いただけるサイトです。
ご入会がまだの方のお申し込みはこちらから!
mitene新規加入お申し込みはこちら
福井ケーブルテレビ新規加入お申し込みはこちらから







@NetHome利用者の方はこんなメリットを実感しています。
「Web学習テレビ」 家での予習・復習に最適。教科書にそって学習できるところが一番いいよ。画面を見ながら、正確に発音を覚えられるし、わからないところは繰り返し見れるから、とっても便利!(10代学生)
「今週のおすすめWebゲーム」 僕の一番のおすすめは通信対戦ゲーム!簡単な操作で楽しめるし、webゲームも毎週ぞくぞく追加されて、その面白さにハマっているよ。ゲームで遊びたい僕にとっては一番のコンテンツだよね。(20代男性)
「現代版 早稲田講義録」 自宅で学べる、今までより時間に余裕ができて、好きなときにゆったり勉強ができるようになりました。講座も充実しているし、自分の知識をふやせるからいいよね。(50代女性)
「生き物いろいろ飼育・観察大百科」 子供が犬を飼いたいって。事前にどんなことが必要か知りたかったから、『生き物いろいろ飼育・観察大百科』を見てみました。動物の生態や飼い方、その動物の映像も見れるし、いろんな情報を手にいれることができて、やっぱり見てよかったわ。(30代主婦)

ニュース スポーツ ムービー&ステージ 音楽
エンターテイメント ライフスタイル グルメ&クッキング ファッション&カルチャー
キッズ 教育 ゲーム PCライフ
イベント コミュニティ ●ディレクトリ  
 
 

■無料コンテンツはそのままお楽しみいただけます。申込・料金は不要です!
■有料コンテンツ(プレミア)のご利用にあたっては、お申込みが必要です。
■有料コンテンツをご利用の場合、別途コンテンツのご利用料金がかかります。


こちらから
ちょっとした疑問を集めてみました。
ご利用ガイド
快適にコンテンツをご覧頂くために!

 
@NetHomeへのお問い合わせは、プレミアコンテンツサポートセンター
Email:pcontent-support@home.ne.jp
月-土:09:00-21:00
日・祝:10:00-19:00



 


Access Counter