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Q-1. |
利用するにはどうしたらいいですか。 |
A-1. |
まず、mitene、FCTVをご利用のお客様なら、どなたでもご利用いただけます。
無料でご提供しているベーシックコンテンツおよびプレミアコンテンツ無料サンプルのご利用においては、コンテンツメンバー登録の必要はございません。
そのままお楽しみください。 |
Q-2. |
プレミアコンテンツってなんですか。 |
A-2. |
@NetHomeのプレミアコンテンツにお申し込み頂いているお客様向けの有料コンテンツサービスです。通常より高画質のコンテンツを利用いただけます。
プレミアコンテンツ(有料)をお申し込みいただくには、コンテンツメンバーへのご登録とログインが必要です。
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Q-3 |
.それって費用がかかるの? |
A-3 |
コンテンツメンバー登録は無料です。入会金、年会費などは一切ございません。
・詳しくは、「コンテンツメンバーの登録」をご覧ください
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Q-4. |
コンテンツメンバーとはなんですか? |
A-4. |
@NetHomeが提供する有料ブロードバンドコンテンツサービスをご利用いただ
く為のメンバーシップになっております。
登録時には固有のコンテンツメンバーIDを付与致します。 |
Q-5. |
コンテンツメンバー登録ってどこでできるの? |
A-5. |
コンテンツメンバー登録は、@NetHomeのウェブサイトよりオンラインで行えます。
※メール、電話、ファックスなどによる登録は受け付けておりませんので、ご了承ください。
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Q-6. |
プレミアコンテンツを申し込む前に内容を知りたいのですが。 |
A-6. |
各コンテンツには無料でご覧いただけるサンプルを用意しておりますのでご覧ください。 |
Q-7. |
プレミアコンテンツ申し込み後はいつから利用できるのですか? |
A-7. |
オンライン登録になっておりますので申し込み手続き完了後すぐにご利用いただけます。
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Q-8. |
動画のコンテンツが見れない。どうしたらいいの? |
A-8. |
各コンテンツに必要なプラグインをインストールしていない場合には、利用できない可能性があります。そのコンテンツにあったプラグインが必要になりますので「ダウンロード」ページより適宜プラグインをダウンロードし、インストールしてください。
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Q-9. |
コンテンツメンバーID、パスワードを忘れてしまいました。 |
A-9. |
Web上の『パスワードを忘れた場合』より登録時のメールアドレスを記入いただければ、指定メールアドレスへコンテンツメンバーID、パスワードが再送されます。 |
Q-10. |
申し込みしたプレミアコンテンツのキャンセルはできますか? |
A-10. |
キャンセルすることはできません。申し込み時には請求が発生してしまいます。
また、一度もご視聴の有無にかかわらず、ご利用の返金はしておりませんので、ご了承ねがいます。 |
Q-11. |
申し込んでいるプレミアコンテンツの利用状況をしりたいのですが? |
A-11. |
「ご利用状況の確認/解約」ページよりお客様の利用状況を知ることができます。
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Q-12. |
プレミアコンテンツの解約をしたいのですが。 |
A-12. |
「ご利用状況の確認/解約」ページより自動継続コンテンツの解約ができます。
解約とは自動継続コンテンツの契約更新を打ち切ることを指し、自動継続をしないコンテンツの解約・返金は行っておりませんので、ご了承ください。
自動更新コンテンツの解約手続きを行った場合、解約の効力発生は次回更新日からとなり、「ご利用終了日」までは引き続き利用可能です。利用期間内での途中解約扱い、および日割等による返金はいたしませんので、ご了承ください。
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Q-13. |
利用料金と利用可能期間は? |
A-13. |
利用料金および利用可能期間の設定は、プレミアコンテンツごとに異なります。これらの情報は、各プレミアコンテンツのページに記載されておりますので、ご確認ください。
プレミアコンテンツには、一定期間で利用が終了するコンテンツと、毎月自動継続するコンテンツがあります。利用期間内は、何度でもコンテンツを利用できます。
自動継続をするコンテンツは、解約手続きを行わない限り、毎月自動的に契約が更新されます。
月額利用料金とは、申し込み日から1ヶ月間の利用料金を指します。申込日と利用終了日は、下記の例のとおりです。
・A)4月1日お申し込み → 4月30日までご利用可能
・B)4月15日お申し込み → 5月14日までご利用可能
・C)4月30日お申し込み → 5月29日までご利用可能
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Q-14 |
.料金の支払いはどうなりますか? |
A-14. |
有料のプレミアコンテンツをご利用頂く際にお客様のログインIDとパスワードを入力してして頂く画面がでてきます。お客様のご利用頂いているクレジットカードから、お引落しとなります。 |
Q-15. |
引越しなど住所や電話番号などコンテンツメンバー情報に変更があった場合はどうしたらいいですか。 |
A-15 |
お引越しなど住所や電話番号などコンテンツメンバー情報に変更があった場合は「コンテンツメンバー情報変更」をご利用ください。
ご変更可能な項目はTEL、FAX、性別、生年月日、パスワードです。
更新されたご登録情報が表示されます。「印刷」ボタンをクリックするとプリントアウトできますので、大切に保管して下さい。
※ 確認メールは送信されませんのでご注意下さい。 |