mitene・ADSLのご利用には、既会員の方はmitene・ADSLサービスページのオンラインでのお申し込み
新規でmiteneにご契約の方は専用の申込書にご記入の上、弊社までご郵送いただくことが必要となります。
解約希望月の上旬〜中旬に現在ご利用中のADSL事業者とmiteneへご連絡をいただく必要があります。
 
 
※「mitene・ADSL」への手続きの前に他社ADSLサービスの解約手続きが必要です。
解約の受付はADSL事業者によって異なる(mail、書類またはTEL等)可能性がありますので、
ご利用のADSL事業者に事前にお問合せください。
 
     
 
 

miteneにTEL(0120-010865)またはメールにてご連絡ください。

ADSL業者によって解約日の指定方法が異なり月末解約の他に、書類が受理され次第、解約となる場合もございます。
この場合には正確な解約日を事前に知ることができないため、同時工事ができず開通までにお時間がかかります。
( 特別な事情のない場合には、スムーズな移行のために月末解約をおすすめします。)
   
   

※上記は滞りなく手続きが進んだ場合の流れです。お申し込み書に記入漏れや不備があった場合には、開通日が遅れる場合がございます。