mitene・ADSL サービスメニュー変更

サービスメニュー(mitene・ADSL 24M/mitene・ADSL 8M/mitene・ADSL 1M/)の変更ができます。
お申し込み方法
お申し込みから開通まで
変更費用

お申し込み方法

専用のお申込書にご記入の上、miteneへご郵送ください。  お申込書は以下(PDF形式)を印刷してご利用いただくか、miteneまでご請求ください。

個人会員様
個人情報保護に関する要項を確認の上、申込書をダウンロードする
法人・バーチャルドメイン会員様
サービスメニュー変更申込書
申込書を請求する
申込書の請求をご希望の場合はこちらから
PDFファイルを表示するには「Acrobat Reader」が必要です。
※ソフトのダウンロード・インストール方法、使用方法に関して は、リンク先のサイトをご覧ください。

お申込書ご郵送先
〒910-8510  福井市豊島1-3-1  ミテネインターネット株式会社


お申し込みから開通まで

mitene・ADSL 8M ⇔ mitene・ADSL 24M
mitene・ADSL 1M ⇔ mitene・ADSL 24M
mitene・ADSL 1M ⇔ mitene・ADSL 8M
mitene・ADSL 12M → mitene・ADSL 24M
mitene・ADSL 12M → mitene・ADSL 8M
mitene・ADSL 1.5M → mitene・ADSL 8M  の場合
サービスメニュー変更が完了するまで通常3週間程度かかります。
変更開通日が決定しましたら弊社より開通通知書をお送りします。また、レンタルADSLモデムをご利用になる場合は、開通工事日までにモデムをお送りします。

<ご注意>
 速度の速いメニューに変更(8M→24M/1M→24M/1M→8M)されても速度の向上がみられない場合や、接続が全くできない場合がありますことをまずご承知おきください。変更後お客様のご期待に沿う速度が得られなかった場合でも、サービスメニュー変更に伴う一切の費用はお客様ご負担とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
 お申し込み前にご提供地域を必ずご確認ください。

<レンタルADSLモデムをご利用中のお客様へ>
 続けてレンタルADSLモデムをご利用になる場合、現在ご使用になっているADSLモデムの機種により、モデム交換が必要になる場合があります。この場合、開通工事日までに新しいモデムをお送りします。 ただし、スプリッタやケーブル類は同封されていませんので、現在のものをそのままご使用ください。
 開通日以降、接続が確認できましたら、それまでお使いになっていたレンタルADSLモデム返却の詳細については、プラン変更後にお客様の手元に届く『モデム交換のご案内』をご覧ください。
 尚、モデム交換の有無は、メールまたはお電話(0120-010865)にてmiteneまでお問い合わせください。

変更費用

個人会員様(個人向けインターネット接続サービスご利用者)
法人・バーチャルドメイン会員様(法人向けインターネット接続サービス・バーチャルドメインサービスご利用者)

mitene・ADSL