財団協賛事業

←前のページに戻る

団体名 レッド・サンズ
活動内容
仲間がいる・居場所がある・バレーで楽しもう♪
私たちレッド・サンズは平成26年10月に福井国体・元気大会 精神バレーボールチームとして県より委託され発足し6年目を迎えました。 国体の経験が出来たことは人生の宝、開催県だから出場できたことでもあります。
次は【自分たちの力で国体を目指そう!】をモットーに毎週日曜日3時間の練習をしています。県内に1チームのみなので、一般のクラブバレー、ソフトバレーチームの方と練習試合や県外遠征などで試合の経験を積んでいます。
他県のチームと交流をすることでマナーを学び、プレーを学び、自己研鑽、友好関係など人生の幅が広がる良い時間を過ごせています。 バレーの練習だけではなく、BBQ、親睦会、合宿などスタッフ、選手が一緒に楽しむ活動も行っています。
チームプレイはコミュニケーションと信頼関係だと認識し、話し合いを大切に勘違い、思い込みを無くし感謝しあえるバレーボールを、ストレスなくできる環境づくりを意識しています。

今の目標は2021年 10月に開催予定の〈三重 ことわか国体〉出場
 練習試合チームを募集しております。ママさんバレー、クラブバレー、ソフトバレーチームの方〜、我々レッド・サンズと戦って頂けませんか?国体に出場できるよう バレーを通して応援して頂けないでしょうか・・・。

※ 詳しくは 福井レッド・サンズ を検索してみてください。
お問い合わせ 代表者名 藤木 寿幸
住所 〒916-0018 鯖江市幸町4−23−5
電話番号
ファックス

←前のページに戻る

Copyright(c) 2014 Mitani Cultural Foundation All Rights Reserved.