越前からのお知らせ



2016.10.03
■第28回定期演奏会のお知らせです

 第28回定期演奏会
 


 2016年11月27日(日)
 ハーモニーホールふくい 大ホール
 13:00開場  13:30開演


皆様のご来場を団員一同、心よりお待ちしております。
チケットの取り扱い開始までしばらくお待ちください。

小さなお子様連れのお客様・・・
ホールには親子室がございますので、お子様と一緒に安心してご鑑賞いただけます。



2011.11.26
□ メールアドレス変更に関する【重要】なお知らせ

問い合わせのメールアドレスが変更になりました。
登録されている場合はアドレスの変更をお願い致します。

 (旧) webmaster@ewe.club.ne.jp
           ↓
 (新) ewe_sounds@estyle.ne.jp



新着情報



管理人の独り言・・・


2016.10.03

第28回定期演奏会のチラシデザインが仕上がりました。オリンピックイヤーということもあり、そういうデザインでという要望でした。それっぽくなってますかね。

2016.01.09

あけましておめでとうございます。本年も越前ウインドアンサンブルをよろしくお願いします。
ウェブサイトをリニューアルする予定です。

2015.10.04

めっきり寒くなってきました。体調に気を付けて練習に参加しましょう!

2015.04.16

やっと更新できました。毎度遅くてすみません。(出張ばかりで・・・)

2015.01.01

本年もよろしくお願いいたします。

2014.06.06

いきなり夏に突入のような気候ですね。ちょうどよい気候はどこへ?

2014.03.31

桜の季節ですね,出会いと別れ…越前で出会いましょう!(団員募集)

2014.01.07

あけおめです。今年の目標はカレンダーの更新を頑張るデス,

2013.06.25

いよいよ1ヶ月を切ろうとしています。今年もファイトですね♪

2013.01.16

あけましておめでとうございます。本年も越前をよろしくお願いします。

2012.12.07

とうとうやってきました!みなさん頑張りましょう〜

2012.10.31

定期演奏会までもう少し!練習の人数が増えるといいな〜

2012.06.22

遅ればせながら更新していて・・・発覚!
日曜の練習・・・会社の当番とことごとく重なってます OTL

2012.04.11

やっと暖かくなり始めましたね。サクラもちらほら
花見だ!と思ったら週末営業でした・・・

2011.11.26

気が付いたらとんでもないことに・・・(>_<)
年明けくらいにリニューアルしてちゃんと更新しますm(_ _)m

2011.08.05

イベント&出張三昧で更新遅れましたm(_ _)m

2011.03.18

バンフェス終わったので更新します

2011.01.12

NTTの障害でインターネットできませんでした OTL
やっと復活です・・・。

2010.09.10

残暑が続きます・・・。遅ればせながら更新しました m(_ _)m

2010.07.01

早く梅雨が明けないものか。なーつよこいっ。潜りてー。

2010.06.01

6月だというのに朝晩寒い日が続いてましたね。身体には気をつけて。

2010.05.01

最近 Twitter が流行っていますね。G.W.直前に当番で仕事なう。
ちなみにG.W.直後も当番です OTL

2010.03.30

もう4月だというのに・・・29日の福井は吹雪いてましたね OTL

2010.01.01

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

2009.12.07

今年も残すところあとわずかとなりました。1年は早いものですねぇ・・・

2009.11.29

美味しいお酒が飲めてますか?本日は皆様お疲れ様でした!

2009.11.28

ついにやってきました!あの人にこの人に,良いとこ見せましょう!

2009.11.21

いよいよ1週間ですね。大丈夫ですか?

2009.10.24

更新なくて情報古くて見なくなりますよね ○□=
シンプルな構成にリニューアルします

2009.02.20

リニューアル予定
FLASH にしようかなぁ・・・

2008.12.12

今年ももう残りわずか・・・早いもんですねぇ・・・
たまにクリニックで受付やってます!?

2008.11.11

m(_ _)m やっとです・・・ m(_ _)m

2008.10.19

m(_ _)m 更新できてなくてすみません m(_ _)m
ほとほと忙しくて・・・10/20の週には更新する予定です。

2008.08.11

もう見てる人少ないかな?(^^;;; 更新が3ヶ月も遅れてしまいました・・・
ダイビングに明け暮れていました(苦笑)
またちゃんと更新していくのでよろしくお願いします。

2008.05.21

ごめんなさい。更新が大幅遅れてしまいましたm(_ _)m
PCを入れ替えたんですがHP作成の環境がうまくいかなくて・・・
やっとこさ更新完了です。すみませんでした〜

2008.03.21

早いものですねぇ・・・もう3月も終わってしまいます
ダンダン暖かくなってきて,桜もそろそろですね(^^)
てことで,足羽川堤防の桜の状況をお伝えしようかな〜って(笑)
軽機材を先にそろえるか重機材を先に買うべきか!?

2008.03.06

更新遅くなりましてゴメンなさい(^^;
忘れてました・・・じゃなくて,仕事が忙しくて更新できませんでした OTL
まだ寒い日が続きますががんばって行きましょう!
そろそろ軽機材を・・・情報集めお願いしちゃった(笑)

2008.01.19

あけましておめでとうございます。遅くなりましたが(^^;
正月そうそうインフルエンザにかかってしまって・・・OTL
雪あんまり降らないですねぇ。まぁ良いことなんですけど(笑)

2007.12.07

ジンゴーベー♪ジンゴーベー♪ さてさてクリスマス時期ですねw
なにはともあれ,皆様 演奏会お疲れ様でしたm(_ _)m
来年は「20回記念」ですよ! がんばって大成功させましょう☆
雪はいつふるかなぁ・・・タイヤ交換しないと・・・

2007.11.01

トリック・オア・トリート☆ でした
お菓子もらいましたか?いたずらしましたか?されましたか?
とことん寒くなってきました・・・秋も深まってますね〜

2007.10.21

期間限定!ハロウィン仕様のトップページです☆
今週、来週の2週間限定です。何人くらいの方が見てくれるかな!?

2007.10.10

秋はどこへ?夏から秋すっとばして冬に近づいてる感じですねぇ
朝晩はけっこう寒くなってきているので身体には気をつけましょう!
今シーズンはもう終わり・・・来年の夏まで・・・
来年はレスキュー、再来年はマスター・・・がんばるぞ!

2007.09.16

さすがに「ひまわり」はないという声をいただきました(^^;
トップ絵を次の季節へ移行しました。でも残暑厳しいですよね・・・
アドバンスまで一気にいっちゃった(謎)

2007.09.04

夏ももう終わりですね。でも残暑かなり厳しいです・・・
トップ絵を次の季節へ移行したいのですがこうも暑いとなんだかやる気がw
学科テスト無事にクリア(謎)

2007.07.22

さすがに七夕はもうないですよねw
といってもまだ梅雨もあけてないし・・・ん〜夏を先取りということで(^^;

2007.07.05

今年の七夕は晴れますか?ここ数年天の川を見たことありません。
皆さんの願い事はなんでしょう・・・

2007.06.08

♪でーんでん むーしむし かーたつむりー♪
なんか暑い日々が続きますね。もういよいよ夏って感じです。
そしてイヤなジメジメした梅雨です。ということで一足先にアジサイです。
練習風景の写真くらいなら載せてもいいですかね〜

2007.05.05

♪屋根よ〜り た〜か〜い こいの〜ぼ〜り〜♪
GWを満喫できなかった分,余韻に浸らせてください・・・(-人-)
(更新しない言い訳・・・)
(ちなみにここは「言い訳」コーナーじゃないっすよ? あ・・・言い訳か・・・)

2007.05.04

ふぃ〜。やっとの思いで更新完了しました。
と・に・か・く・・・仕事が忙しいです(^^; ハイ言い訳です・・・
これからも生暖かく見守ってください。 見捨てないでください OTL



練習日程速報





第27回定期演奏会


第26回定期演奏会


第25回定期演奏会


第24回定期演奏会


第23回定期演奏会


第22回定期演奏会


第21回定期演奏会


第20回定期演奏会

Happy New Year 2008


第19回定期演奏会

Happy New Year 2007


第18回定期演奏会

Happy New Year 2006


第17回定期演奏会


第16回定期演奏会


第15回定期演奏会


第14回定期演奏会


第13回定期演奏会

越前ウインドアンサンブル